 

スポンサー広告




[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

仮面ライダー桃 

ニュース | トラックバック(0) | コメント(3)

trize-1
ぼちぼち来期のライダー、
仮面ライダートライズの画像が出回ってきているようです。
トライズは、電車"TRAIN"のNを90度回してZにして
"TRAIZ"ということで、電車関係みたいですね。
その他にも主人公のライダーは桃モチーフの桃太郎で、
金太郎と浦島太郎ライダーも出てくる・・・
なんて噂もあるみたいですが、どうなんでしょう(;・∀・)

trize-2
2枚目の画像を見るといくらかましな感じもしますが・・・
おめめの大きさが気になりますね( ;´・ω・`)

3枚目はmxi内の「獣拳戦隊 ゲキレンジャー」コミュニティーで見つけました。
3枚目中断左の画像
ガタックによく似てるなぁ・・・(;・∀・)
trize-3
余談ですが、プリキュアも4期目が決まったみたいです。
4作目なのに「YES!プリキュア5」って
戦隊化するんでしょうか?w






[2006/12/10 20:52] | ニュース | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

≪うぇぶすかうたー | ホーム | 姉さん事件です!≫

コメント

仮面らいだーもやばいけど
おれ今パルモさんに送ったマイミク要請のメールのほうがやばいにょ

[2006/12/17 17:30] URL | まだぬ [ 編集 ] | TOP ▲

戦隊ものに終わりはありませんね。

秋田にはネイガーが、、、。

[2006/12/18 02:37] URL | みき [ 編集 ] | TOP ▲

>>ぬ
興奮しすぎw

>>みき
豪石せよ!

[2006/12/21 12:16] URL | gAs [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gas2sgs.blog16.fc2.com/tb.php/86-63f0f0cf

| HOME |

