月別アーカイブ

 2007年01月 

 

スポンサー広告 | TOP ▲




[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

攻殻機動隊実写化 

ニュース | TOP ▲

starchildcoffee
う~ん。
日本の映画会社が実写化するよりは、
ハリウッドの方が断然マシでしょうけど、
まぁー完全に別物になることは間違いないやね( ´ー`)
てことでIG様には実写化よりもS.A.Cの続編キボンですよ。

【痛いニュース(ノ∀`):
【I.G】 士郎正宗原作『攻殻機動隊』ハリウッド実写化交渉へ】


↑719で吹いたwww
コレはガチで実現してほしい(゚∀゚)



[2007/01/18 06:18] | ニュース | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

携帯するなら小さいことはとってもnecessaryだヨね 

ニュース | TOP ▲

premini
この電話を使いはじめてもうすぐ2年半になります。
若干電池の減りが早くなってきたかなーと感じますが、
まだまだ問題なく動いてます。
ただ、電池2本の時に通話してると、
急に電源が落ちちゃうことがありますが・・・。

夏ぐらいから、FOMA電話との通話が不安定になりだした気がします。
movaの電波塔がどんどんFOMAの電波塔に変わっている気がしてなりません。
それか、DoCoMoは意図的にmova対FOMAの通信精度を落としているんじゃないだろうか、
と思ってしまうほどFOMAとの電話は聞きづらいですね。

そんなこともあって、なんとなく最新の電話事情に興味がムラムラなこの頃です。

【NTTドコモ2007年春モデル10機種】

【KDDI2007年春モデル10機種】

う~ん。
やっぱりDoCoMoはデザインぱっとしない感じですねぇ(´・ω・)
まぁauも似たような感じですが、1個だけ気になるヤツがありましたね。

【MEDIA SKIN】

コレは・・・
ちょっと・・・
欲しいなぁ(´ρ`;)
このなくてもかまわないフリップが付いてるあたり、かっちょええなぁw
携帯電話の初期の頃の「パカパカ~」ってCMしてた頃を思い出しました。
大きさもそんなに大きくないみたいだし。
京セラにしてはいい仕事してるんじゃないでしょうか。
見た感じね。

なんて散々買い替えるようなこと言っておきながら、
movaの残党よろしく意地でプレミニ使い続ける気もするw


続きを読む




[2007/01/17 01:39] | ニュース | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

お台場ないと 

雑記 | TOP ▲

b-jaxx
新年おめでとうございます。
今年も月1以上週1未満を目標にだらーっとやっていきたいと思います。

さて新年1発目はライブのレポです。
お台場のZeppにBasement Jaxxのライブを観に行ってきました。
いあー、疲れた(;´ρ`)
台場2時間は遠す。
でも、あばれはっちゃけてきたのですんげぇ楽しかったですw
最初ずっと中央2列目あたりで観てましたが、
となりの外人カポー、
日本人のモラルない突っ込みにちょっと面食らってたみたいで困ってたなぁ。
まぁ元気ありすぎる方々のあたりが強くて(゚Д゚)ウゼェェェ ってのは同感です。
ロックのライブとかのノリとは違うんだからその辺わきまえてほしいです。

ラストのWhere's Your Head At、凄かったわぁ。
人のうねりが半端なくて流されるがまま手振ってる感じでした。
そんでアンコール突入と共に最前列に特攻してきました。
中央最前列、超やヴぁい。
まず、外人のニオイやヴぇw
外人のワキの位置がモロに僕の顔の高さw
そんな中でのモッシュ、大変楽しかったですwぅぇww
それにしても女の子はちっちゃくてもタフネスで凄いっす。
最前列行ったら半分くらい女の子だったもんなぁ。
そんな中でのモッシュ、大変楽しかったですwぅふww


噂で、ダフトが出るエレクトリックグライドが春にあるらしいという情報を耳にしたので、今からwktkして待ちたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ

続きを読む




[2007/01/12 01:15] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

