月別アーカイブ

 2006年12月 

 

スポンサー広告 | TOP ▲




[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

うぇぶすかうたー 

サイト | TOP ▲

zabon
”サイトの“戦闘力”を計測する「Web Scouter」 12月18日よりサービス開始”

ウェブスカウター、熱ぃ!(゚∀゚)
もうウェブ戦闘力を上げるために日々鍛錬するしかないですねこりゃ。
使い方は↓のリンク先に行ってオレンジか緑(中身は一緒)のどちらかのボタンを右クリック&ブックマークするだけ。
そんで計測したいサイトに飛んでブックマークから、さっき登録したスカウターのリンクをクリックすると左上からスカウターが現れ戦闘力計測します。

ちなみにウチは戦闘力13でしたww
やっぱカス室だなwwぅえww


【Web Scouter】

続きを読む




[2006/12/21 12:15] | サイト | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

仮面ライダー桃 

ニュース | TOP ▲

trize-1
ぼちぼち来期のライダー、
仮面ライダートライズの画像が出回ってきているようです。
トライズは、電車"TRAIN"のNを90度回してZにして
"TRAIZ"ということで、電車関係みたいですね。
その他にも主人公のライダーは桃モチーフの桃太郎で、
金太郎と浦島太郎ライダーも出てくる・・・
なんて噂もあるみたいですが、どうなんでしょう(;・∀・)

trize-2
2枚目の画像を見るといくらかましな感じもしますが・・・
おめめの大きさが気になりますね( ;´・ω・`)

3枚目はmxi内の「獣拳戦隊 ゲキレンジャー」コミュニティーで見つけました。
3枚目中断左の画像
ガタックによく似てるなぁ・・・(;・∀・)
trize-3
余談ですが、プリキュアも4期目が決まったみたいです。
4作目なのに「YES!プリキュア5」って
戦隊化するんでしょうか?w






[2006/12/10 20:52] | ニュース | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

姉さん事件です! 

雑記 | TOP ▲

pol

とまぁ、ここ3日間で55000ユニークアクセスがあったわけですが、
リアルにカウンター二度見したあと即最悪の事態を妄想しましたよ。

2chデビュー
  ↓
個人情報流出
  ↓
ネットで有名人
  ↓
内定取り消し
  ↓
ニート乙wwww

((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながらまず最初にmixi内の個人情報を全て削除し、Blogのリンクも消しました。
その後も鼻息荒くこの異常アクセスの原因を追究していくと、
ほぼ全てのビジターがYahooで「ターバン野口」を検索してココに来ていることが判明。
ちなみにYahooでターバン野口検索すると「gAs室」がトップに来るんですけどまったく意味がわかりませんww
こんなカスみたいなBlogが(;゚∀゚)w
むしろカス室だよカス室wwうぇwwww


ちなみに↓コレは先月11月のアクセス統計。
まぁ、だいたい1日50アクセス前後のしがないBlogですね。
access-0611


んで↓コレが今月12月のアクセス統計。

access-0612
ちょwww
桁が3つも違うw

で、この異常アクセスの初日、12月3日の日曜日のアクセス統計が↓コレ。
access-061203

絶対22時~22時59分までのメディアでなんかあったよコレww
そんでメディア最大手のテレビジョンの22時台の番組をチェキですよ( `・ω・´)
そんなら怪しい番組が3つほど

日テレ 22:00~22:30  おしゃれイズム
     22:30~22:59  黒バラ
フジ  22:00~23:59  スタメン

う~ん、スタメンと黒バラから怪しいにおいがぷんぷんするぜ!
と思っていたら、
どうやらおしゃれイズムにゲスト出演していた藤田朋子さんが
番組内で「ターバン野口」を紹介したらしいことが判明。

いや~、ホント原因が解明できて一安心ですよ( ´ー`)
てか、ネットの怖さを再認識させられました。
(まぁ、別になにも流出してないわけですけどねw)


『ダメ!絶対!ネット上での安易な個人情報の取り扱い!』




[2006/12/06 00:58] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

