月別アーカイブ

 2006年11月 

 

スポンサー広告 | TOP ▲




[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

そうすりー 

雑記 | TOP ▲

saw3
死体好きの友達とSAW3観に行ってきました。
初日だし混雑するだろうなぁと思ったので、
昼の間にネットでチケット予約しておいて、
行ってみたら案の定ほぼ満席でした。

sawは1・2・3全部劇場で観てますけど、正直3はまぁまぁな感じですかね。
ただ、グロいシーン多くすればいいってもんじゃないって点と、
もっとプレイヤーの心理描写を密にしてほしかったなぁと思いました。

アメリカで上映されたときは、グロすぎて公開中止?みたいな噂が出てましたね。
ポスターにもなってる「歯」のシーン期待してたんですが、
ドコにも「歯」のシーンでてこなかったような・・・
グロすぎてカットされたんかな( ゚Д゚)

【saw3】

ちなみにsaw4・5も決まってるっていう噂を耳にしました。
う~ん、シリーズモノってだんだんつまらなくなっていく気がしてならないけどなぁ・・・

saw4・5はあんまり期待できないけども、
こっちは是非観たい。今からwktk!

【映画『セブン』の前作製作か?】





[2006/11/19 02:50] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

