月別アーカイブ

 2006年10月 

 

スポンサー広告 | TOP ▲




[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

6chのバイク窃盗団の番組 

動画 | TOP ▲

cep

【TBS報道特集 「高級バイク窃盗団!手口巧妙 犯罪の瞬間」 】

海外で自分のバイク見つけたのに持ってこれない人、かわいそうだったなぁ・・・
来年から都内住み(の予定)なだけに他人ごとではないわけでして。
今の装備
(ハンドルロック・ディスクロック・セプトゥーで電柱・カバー・センサーライト)
でも、都内だったら一瞬で持っていかれそう(´・ω:;.:...
家でのセキュリティーはよくても、出先での盗難も心配ですよね。太いチェーン常に持ち歩くわけにもいかないし・・・
やっぱ、イモビ付けるべきなのかしら(。-ω-)
来年までにホイポイカプセルできねーかなーw



[2006/10/25 01:38] | 動画 | トラックバック(3) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

DR-Z妄想デカール 

雑記 | TOP ▲


直ったと思った風邪が再発の兆しだし雨降ってるしなので引きこもってデカール考えてた日曜日です。
もろにONEのCRF50グラフィックからインスパイアされたのバレバレですが(・ε・)キニシナイ!!
でも、CRF50といかんともしがたい違いが・・・
まぁ、バイクの形が全然違うからなんですけどね(・∀・)

で、どんどん付けたしてうるさくなっては消し~のを繰り返して結局わりとシンプルな感じで切り上げました。
う~ん、このまま作ってもいいけどもいまいちピンとこない感じですね。
まぁたたき台ですね。

やっぱりオフ車はモトクロッサーが一番カッコイイわ
と、作りながら再認識しました。
なんつーか、トレール車は、モチモチしすぎというか
モトクロッサーのプロポーションが好きなだけかも知れないですがw

TROOPER.jpg
あと、昨日ONEのメット届きました。
開けて思ったことは、おお~・・・でけー!
アメリカンサイズのメットをかぶると相対的にゴーグルが小さくなり頭がでかく見えるみたいです('∀`)
やっぱ日本人にはアライ・ショウエイが合ってることを痛感しました。
カッコイイからいいんだけどね!


[2006/10/23 04:11] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

napster一週間トライアル 

サイト | TOP ▲

napster
モトクロスファンにはおなじみのロゴのnapster。
10月3日から日本版がサービス開始しました。
【napster】
月額¥1280で150万曲聴き放題、ダウソローソし放題ってか。
キャンペーン中の今なら
一週間無料視聴できるそうなのでとりあえずインスコ~
で、
中はどうなってるかというと、
さすがアメリカ産だけあって向こうの曲のラインナップは充実してます。
ダンス・ブレイクビーツも古いのから最新までそろってて個人的には(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
なんですが、邦楽のラインナップは酷いもんです。
ざっと検索した感じ、最近の曲くらいしか聴けないようです(。-ω-)
LOVEPHTCHEDELICOとかくるりとか、一部特集組まれてる人の曲は結構聴けますが、まだまだ様子見って感じです。

ちなみに無料視聴は一週間経つと勝手に課金が始まるみたいなので、お金払いたくない人はちゃんと一週間後解約しましょう。


[2006/10/07 22:18] | サイト | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

