月別アーカイブ

 2006年09月 

 

スポンサー広告 | TOP ▲




[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

すべらない話7 

雑記 | TOP ▲

saikoro
第7弾放送 フジテレビ 9月26日(火) 24:35~25:35

(第7弾キャスト)
 松本人志(ダウンタウン)
 千原ジュニア(千原兄弟)
 宮川大輔
 後藤輝基(フットボールアワー)
 トシ(タカアンドトシ)
 塚地武雅(ドランクドラゴン)
 ハチミツ二郎(東京ダイナマイト)
 チャド・マレーン(ジパング上陸作戦)

【人志松本のすべらない話7】

うはー。初登場が5人もw
塚地とか大丈夫なのか?めっさ汗かいてそうですねw
個人的にはハチミツ二郎が楽しみです。
【東京ダイナマイト】







[2006/09/26 16:14] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

卒業ジャンプ 

雑記 | TOP ▲

兄と姉がいるため小さい頃からジャンプがそばにあった僕ですが、
ついにジャンプを卒業したみたいです。
半年前くらいから完全に買わなくなり~
ちょっと前から1週立ち読み逃してもあんまりくやしくなくなり~
今は、コンビニにあれば読む程度。
それが関係してるか否かは知らないけども最近新しい漫画を沢山読みました。

Yotubato
よつばと! 1~5巻(最新5巻) あずまきよひこ

知ってたけども何となく読んでなかった本。
ヤバス! 本気で爆笑しました。
セリフとか間の取り方が絶妙すぎ。
下ネタ無しでココまで笑った漫画は他に無いかもw
あと夏の雰囲気というか空気感にすごく癒されました。


Capeta
カペタ 1~10巻(最新11巻) 曽田正人

スポーツ競技もしくはモータースポーツを経験したことがある人間にとっては堪らない漫画。
熱い!とにかく熱いんだけど熱血だけではどうにも解決できない現実的な問題にも焦点をあてているところが(・∀・)イイ!!



Heugemono
へうげもの 1~2巻(最新3巻) 山田芳裕

時代物漫画。
織田信長の直臣、数奇者・古田左介が主人公。

数寄者(すきしゃ、すきもの)は芸道に執心な人物の俗称。
現代では、本業とは別に茶の湯に熱心な人物、特に多くの茶道具を所有する人物として用いられる。(Wikipedia)

千利休(宗易)が壮大な野心家でびっくり。
日本の戦国時代における茶の湯の影響力をうかがい知ることができます。



DMC
デトロイト・メタル・シティ 1巻(最新1巻) 若杉公徳

評判らしいので読んでみたけども・・・
う~ん(。-ω-)
わかりやすくて誰でも笑えると思うんだけど、
逆にオチが読めちゃって個人的には微妙でした。
これでもし下ネタがもっと絡んできたらヤバイかもw



Origin
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 1~8巻(最新13巻) 安彦良和

アニメもまともに見たことないので、
初ガンダム世界。
う~ん、深い。そして面白い。
わりとさくさく物語が進んでいく印象。
登場人物の心理描写とかをもっと密にしてもいいような気もするけども・・・
とりあえずランバラルとハモンには古き日本の大和魂を見たw



Moyasimon
もやしもん 1巻(最新3巻) 石川雅之

菌が見える人の話。
セリフ長いけども、「へ~」って感じで苦にならずに読める。
関係ないけど菌を操るスタンドとかいたら強そうだなぁw






[2006/09/19 00:36] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

痴漢男マンガ再開 

サイト | TOP ▲

約2ヶ月、待ちに待った更新再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【第四十工房落書き置き場】


[2006/09/11 14:17] | サイト | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

北海道ツーリング② 

雑記 | TOP ▲


もう1週間以上も経ってしまっている・・・
早くまとめないと~( ;´・ω・`)φ 


続きを読む




[2006/09/09 20:11] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

北海道ツーリング① 

雑記 | TOP ▲

hokkaido
ただいま。
ぶじ北海道から帰ってきました。
覚えている範囲で自分の思い出記録にもなるよう
ダラダラと書いてみようと思います。

続きを読む




[2006/09/05 22:09] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

