月別アーカイブ

 2006年07月 

 

スポンサー広告 | TOP ▲




[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

工具まにあ 

雑記 | TOP ▲

knipex
( ´ー`)フゥー...
なんとか死の期間が終わりました。
課題もレポートも無事完了です。
いや~・・・しんどかった(;´∀`)
前期のツケが一気に押し寄せた2週間でした。

で、ここんトコロ溜まったフラストレーションで
買っちゃった。
工具4万円程。

ご褒美に工具ってのもなんかアレですけど、
僕、工具マニア(って程でもないですが・・・)なんで全然OK!
まぁ、もうすぐバイク買う予定ですし、
ツーリング行く予定ですし、
モチベーション上げるって意味でもアリでしょ。うん。

買った内訳をざっと・・・

・KNIPEX 強力型ニッパ
・Ko-ken T型レンチ8,10
・PBスイスグリップ +#3 -#5
・KTC 割柄貫通ドライバーマイナス
・SIGNET ダブルフレックスギアレンチ 10×12
・Ko-ken 3/8ソケットセット6個組
・LIGHTOOL(ライツール) 軽量コンビネーション
・スタビレー 組みヤスリ6本組
・リングスター 強化プラスチック製工具箱 ガバット
あと細々としたものを少々。

まったく偏ったチョイスです。突っ込みは一切受け付けませんw
SIGNETの工具セットが4万とかね、知ってますよ。
でも僕はSIGNETはギアレンチ以外は認めてないんで不可です。
やっぱりね、PBぼぅまん とか くにぺっくす とかね、つかってみたいじゃないですか。
もっと言えば、すたびれー とか はぜっと とかも使ってみたいところですが、日本での価格は異常に高いので無理でしょう・・・。
ちなみに、SNAP-ONは嫌いです。アメリカ製だからw

今後は、プラハン・ウォーターポンプ・ソケット類など買い足す必要があるかな。
まぁ、今後もアブノーマルな感じで揃えていこうかと思いますw

(*´д`*)ハァハァ それにしても届くのが待ちどおしい。
通販って、この届くまでのwktkがたまらないですよね。
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

ちなみに、今回買い物したお店は↓のABITってお店です。
僕が初めに工具を勉強したのもABITの工具一つひとつに対する逸品工具というレビューからです。
興味ある方なら相当楽しめるサイトだと思います。
下のWORLD IMPORT TOOLSは、安いけど、品揃えがイマイチな印象。

【ABIT TOOL】
【WORLD IMPORT TOOLS】



[2006/07/22 02:45] | 雑記 | トラックバック(4) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

最近忙しいのです。 

サイト | TOP ▲

chikan
ここひと月、僕のライフワークのMMOすらまるでやる時間が無いほど忙しいのです。
葬式やバイクレースやら・・・そんでもって来週一週間に10単位がかかっているというそれなんてゴールデンウィーク状態。

で、先週から課題製作で寝る暇もない・・・はずなのに出合ってしまったよこのマンガ(*´д`*)
電車男の二番煎じで書籍化もされてソコソコ売れたらしいけどまったく知らなかった痴漢男。
これだけひきこまれたマンガ久しぶりかも。
本気で一気読みしました。
んで続きのログも2日で読みました。
結末がわかってもマンガの続きが待ち遠しいよぅ(;´Д`) ...ハァハァ
関西萌えるよぅ(;´Д`) ...ハァハァ
課題終わらないよぅ(;´Д`) ...ハァハァ

【痴漢男マンガ】
【痴漢男まとめ】




[2006/07/16 19:08] | サイト | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

