月別アーカイブ

 2006年04月 

 

スポンサー広告 | TOP ▲




[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

富士樹海 

サイト | TOP ▲

jukai
富士樹海には数多くの'おとしもの'があるそうです。
人が落としていったものや、人だったものやその一部分など・・・

サイトのテーマは自殺抑止です。
自殺した人間が土にかえるまでのどのように変化し、
そしてその変化する人体はどれほど醜いかを知らせることで自殺の真実を伝えています。

僕はこれまで列車事故の轢死体写真とか寄生虫に食い殺された死体の解剖写真とか、
キモグロ系のショッキング画像を色々見てきましたがわりと平気でした。
が、リンク先のサイト内のおとしもの写真館の画像はかなりインパクトがあります。
派手なバラバラ死体よりもリアリティーがあり、
「死」への潜在的恐怖が沸き起こってきたのかもしれません。
見た後で少し気分が悪くなりました・・・

もしも、
もしも完全自殺マニュアルなんて買っている人がいたら、首吊りだけはやめるべきだと思いました。

【樹海のおとしもの】




[2006/04/23 15:59] | サイト | トラックバック(1) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

ミュージカル「テニスの王子様」 

サイト | TOP ▲

tenipuri
ゆーあーざ~ぷりぃ~んっおぶてに~~っす
【THE NEO_SOKU】

発足は2003年で3期目だったのねw
【Dream Live】


[2006/04/18 13:51] | サイト | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

轟鬼さんにまた会える 

ニュース | TOP ▲

todoroki
先日、いつもどうりゲームしながらテレビを見ていました。
私は基本8ch固定で
めざニュー・特ダネ・答えて・いいとも・ごきげん・昼ドラ
な流れで垂れ流しで見ております。

で、4月からの新昼ドラ【偽りの花園】
出演は遠山景織子と上原さくらで、みどころは上原さくらの演技のイモっぷりかな。
ゲームしながら横目でチラ見してたわけですが、なにか違和感が・・・
初めて見たときは気づくことができませんでしたが、昨日やっと気づきました。
sinngo

「と、轟鬼さんじゃないですか!」


リアルに口走ってしまいました。
そう言えば、仮面ライダーのイケ面→昼ドラ出演というのが黄金式でしたね。
ちなみに轟鬼さんは川口真五さんと言って公式HPにいくと髪の長い写真があります。

【川口真五プロフィール】


[2006/04/08 12:29] | ニュース | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

