月別アーカイブ

 2006年03月 

 

スポンサー広告 | TOP ▲




[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

トラックボール 

雑記 | TOP ▲

trackman
Logicool社のOptical TrackMan
を買ってみました。
初トラックボールです。
中指がつりそうです。
Firefoxのマウスジェスチャがうまく使えません。
いつもの快適なインターネッツがとっても不快です。


使いこなせるようになるのかな・・・('∀`)

【Logicool】



[2006/03/15 21:27] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

春めいてまいりました 

サイト | TOP ▲

ben-K
気まぐれ更新でやっております。
これエントリー書くまでのネタじゃないなー
ってのならいっぱいあるんですけどね。
まぁ面倒くさがりですね。

で、ぼちぼち小ネタが溜まったので紹介。

【偉人ブログ】
久々にテキストで爆笑しました。
オチとか予想できちゃうのもあるんだけど、
そのわかりやすさがまたいいわけで。
源義経と弁慶と平清盛のメッセが一番笑ったw

【ひろぶろ】
3月あたまから更新再開してます。
中の人が受験終わったのかな。
相変わらずのクオリティー

【NHK受信料を考える】
僕が長年NHKに対して抱いていた
「NHK受信料ってなんで税金として徴収されてないの?」
という疑問が解けました。
僕は家に来る来訪者は完全無視しているので問題ないですが、
NHK受信料回収者に困っているって人はぜひ熟読してみてはどうでしょう。

【ざざむし】

世界中のどこでも生きていけるであろう管理人さんのサイト。
普通に料理上手な管理人がヒルとか虫とか深海魚とかに挑戦しています。

【韓国はなぜ反日か?】
正月の三が日あたりに黙々と読みきりました。
テキストの量が半端じゃないですが、
全部読むと今の日本・韓国・北朝鮮の時代的・政治的相互関係がわかります。
個人的にここ数年で最大のカルチャーショックを受けました。
それと同時にここで書かれている事は果たして事実なのだろうか?もっともらしい文献名や引用元を参照はしているものの、それすらもすべて極右派による工作なのでは?
という非常に大きな妄想的懐疑にとらわれてしまいました。
それを確かめるためには自らの目と耳で確かめる他に方法はないのかもしれません。
まぁ普段のニュースが2倍おもしろくなるのでがんばって読んでみる価値はあると思います。



[2006/03/12 01:28] | サイト | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

