月別アーカイブ

 2005年10月 

 

スポンサー広告 | TOP ▲




[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

グーグルアース 

サイト | TOP ▲

to-ji
地球上の全ての地域の衛星写真が見れちゃうわけなのです。
グーグル先生凄すぎ。
これで1日潰せる自信あるよw

日本の画像は結構古いけどアメリカの方の画像は頻繁に更新されてるみたい。
この前のハリケーンのリタが上陸したときに、
各地の被害状況の把握に使われたとか使われてないとか
でもまぁ悪用の仕方はいくらでもありそう。

ちなみに田舎は拡大できないのであしからず。

画像は先日までDesign Associationでお世話になった京都の東寺です。

【Google Earth】



[2005/10/19 23:06] | サイト | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

JDN 卒展特集2005 

サイト | TOP ▲

卒展2005
今さらながらですが卒展の特集やってたのに気付きましたw
ちなみにソースは知り合いの作品が紹介されていたところから

「卒展2007」

に向けて今のうちから脳内で妄想を練りませう。

【JDN/卒展特集2005】


[2005/10/10 23:29] | サイト | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

富士通の電子ペーパー 

ニュース | TOP ▲

電子ペーパー
僕、Fujitsuを見くびっていた感がありました。
今は反省しています。
正直、凄すぎ&素敵な技術!
これぞ未来のテクノロジー感丸出しですね。

【カラー電子ペーパー】


[2005/10/07 23:31] | ニュース | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

フライングヒューマノイド 

不思議 | TOP ▲

フラットウッズモンスター
アリゾナ州フェニックスで今年の9月23日に撮影されたフライングヒューマノイド
フライングヒューマノイドってつまりは人間が空を飛ぶことのできる装置を付けた状態で飛行しているときのことを言うのでしょうか?
そのへんどうなんですか、マダムさん?w

(↓ちなみに昨日のケムトレイルのソースだったりもするw)
【アリゾナ州フェニックスのフライングヒューマノイド】



[2005/10/05 04:16] | 不思議 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

謎の飛行機雲ケムトレイル 

不思議 | TOP ▲

ケムトレイル
確かにこんなに飛行機雲が折り重なるなんてありえないよね。
世の中には不思議な事がいっぱいです。
こういうニュースを聞くと、エヴァ(人類保管計画)とかマトリックス(今見ている世界は夢の仮想現実世界)とかに出てくるような事が本当に起きてるんじゃないだろうか?って考えてしまう僕は仮想現実世界依存症の気があります。

【謎の飛行機雲 ケム・トレイル】


[2005/10/03 23:07] | 不思議 | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

今日の脱出系 

ゲーム | TOP ▲

脱出-1
おなじみ脱出系FLASH

でもこれは比較的難易度低めな感じ。
4枚の石版みたいなのを集めませう。
わかんない時は、とりあえずクリックしまくる。コレ基本

【SUBMACHINE】


[2005/10/03 00:14] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

ジョジョとか寄生獣チックなクレイアート 

画像 | TOP ▲

BJØRN BJARRE
ノルウェーのアーティストさんらしいです。
主にクレイを使ったアート作品を見ることができます。
TOPページの”Abstract Feeling”から

【BJØRN BJARRE】


[2005/10/02 14:33] | 画像 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

順番を考えるゲーム 

ゲーム | TOP ▲

grow
まっさらなキューブの世界にオブジェクトを置いていって世界を育てるゲーム。

肝要なのはオブジェクトを配置する順番。
オブジェクトごとで変化する回数が違う。
たくさん変化するものは先に、変化しないものは後から。
全て正しい順番どおりに配置しないとクリアはできない。

ちなみに、左のメニューにRPGと球体のヤツもあるよ。
はまって全部やっちゃったw

【GROW CUBE】


[2005/10/02 01:43] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

アキバにメイド美容院登場 

サイト | TOP ▲

moeshan
料金の方なんですが、
シャンプー ¥2000
カット    ¥5000
指名    ¥1000

指名・・・センイェン?( ゚д゚)

友達がスタイリスト見習いだから知ってるんだけれども、美容師ってのはみんなスタイリストになれるわけじゃなくて、そりゃもちろん下積みがあるわけですよ。
ちなみに友人の系列店では100人のお客さんを担当しないとスタイリストには昇格できないそうで、その上自分のお客さん(リピーター)を増やさないと、のし上がる事も出来ないわけで、そういう仕組みなもんだから自分で駅前とかで客をハンティングしてこないといけないらしいんですよね。

で、そこんとこ踏まえたうえで指名¥1000って('∀`)
フーゾクかよw

まぁ、ある意味A-boy達の脳内で、夜のお世話もさせられているであろうところを考えると、そう言えなくも無いよねw

【メイド美容院 モエシャン】



[2005/10/01 00:04] | サイト | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

