月別アーカイブ

 2005年09月 

 

スポンサー広告 | TOP ▲




[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ガンダム展-東京での開催決定 

ニュース | TOP ▲

G-展
ファンの要望が凄かったみたいで、東京でもやるらしいです。
とりあえず、激熱!
行くしかないでしょ。

ガンダム アンマリ クワシク ナイケドネw( ゚∀(・-・)

【「GUNDAM―来たるべき未来のために―」、東京での開催が決定】

【公式】



[2005/09/30 01:01] | ニュース | トラックバック(1) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

愛の妖精ぷりんてぃん 

サイト | TOP ▲

プリンティン
今日は僕の心の師(せんせい)をご紹介します。
去年爆発的に有名になったので先生のことを知ってる人もいると思うけど、
まだ知らないって人のためにも紹介するね☆

【愛の妖精ぷりんてぃん】

すっごく可愛いよねぷりんてぃん!
僕もとっても欲しいんだけど、他にも欲しいって人が沢山いるからなかなか手に入らないんだ。
でも、こうやって頑張っているところを未女子日女様はきっと見ていてくれて、おすそ分けしてくれるに違いないよね!
早くぷりんてぃんと一緒に幸せな人生をおくりたいなぁ~

これは師(せんせい)の説法で、途中英語を交えながら世界に向けて教えを説かれているものです。師(せんせい)の影響力は今や世界規模で、師(せんせい)の元に訪れる方々の約4割は外国の方です。
僕はこの説法を1日12回聞いています。
皆さんも是非聞いてみてください。
【愛のきらめきよ♪】

これは師(せんせい)のぷりんてぃんの歌です。
僕は1日に240回聞いています。
連打して聞いてみるといいと思います。
【ぷりんてぃんボタン】


[2005/09/24 01:42] | サイト | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

流しの猫詰め 

画像 | TOP ▲

ねこ
ニャンコって流しの中が好きみたいね。
でもうちの実家のニャンコは流しに入ってた記憶とかないなぁ。
ってか水を頭からかけられるのが嫌いっぽいから風呂に入れてたチャンカー(母)はいつも腕に引っかき傷がついてたよ。
まぁ猫は癒されるよ。
でも犬も癒しだよねw

【cats in sinks】


[2005/09/19 16:20] | 画像 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

ハードゲイofビッグポルノ 

FLASH | TOP ▲

HG
ダンス甲子園でメロリンQが初登場したとき並の衝撃を与えてくれたHGレイザーラモン。
彼のサングラスの下は・・・案外いい面してるんだねw
あと相方の顔も初めて見たよ。

【ハードゲイ】


[2005/09/17 20:43] | FLASH | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

一発画像×5 

画像 | TOP ▲

ひろしくん
久々にpya!とか見たらなかなかクオリティの高いのがあったのでまとめてどーん

【ひろし君】

【腑海の謎】

【ドアが開かない、ぶち破ろう(その2)】

【天の国へつづく道】

【危ないディズニーランド】




[2005/09/14 01:45] | 画像 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

ガンタンクかるた 

画像 | TOP ▲

カルタンク
もうガンタンク大好き!
「え」とか「み」とかが個人的にはお気に入り。
ってか突っ込みどころおおすぎw


【ガンタンクかるた】



[2005/09/12 01:57] | 画像 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

ヴァイラルチャートJAPAN 

サイト | TOP ▲

viral
ヴァイラルCMが最近じわじわ話題になってきてるみたいです。
ヴァイラルCMってのはネット限定のコマーシャルみたいなものらしい。
ネット限定なのでなかなか過激な表現なんかも可能で、クリエイターのやりたいこと爆発なCMもあって面白そうです。

【THE VIRAL CHART JAPAN】


[2005/09/08 00:39] | サイト | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

考えるヒトコマの中川翔子の件について 

ニュース | TOP ▲

翔子さん
今さっきテレビつけたらやってました。
今日は火曜だった~・・・来週は見逃さないの意を込めてUP。
まだ見れたの2回目くらいなんだけど、翔子さんの絵のうまさとシュールさがかなり(・∀・)イイ!!
毎週火曜24:30くらいは8chで(来週は25:05~25:28らしい)
それにしても翔子さん面白すぎw

考えるヒトコマ


[2005/09/07 01:18] | ニュース | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

映画とかミュージシャンとか企業のロゴのフォントサイト 

サイト | TOP ▲

fonto,s
ちょっとブックマークあさってたら久々に出てきたってか無くなったと思ってあせって探してたわけなのですが、もうなくさないようにご紹介。
別に使わないのにカッチョイイあのロゴのフォント落としまくってグヘヘな気分を味わいませう。

TypeNow.net


[2005/09/07 00:38] | サイト | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

武富士ダンサーズ2005 

動画 | TOP ▲

武富士D
武富士ダンサーズの新しいダンスが出来てたみたいです!
「この夏なにかが起こる・・・」
みたいな中吊り広告を見ながらなんにも無いじゃないか~
と思っていたらなんか凄いことなってますねぇw
NEWダンス激しすぎ!前のよりもちょっとレゲエちっくになったような印象ですね。
あと特筆すべきは DANCE-CH.TV!
Blogとかがすげー!
開設から2ヶ月経ってるとは思えない更新頻度とかすげぇー!
HISAYOちゃんのアゴがすげぇー!!!!!!
と、とまぁ色々と凄いNEW武富士ダンサーズです(;´∀`)

DANCE-CH.TV


[2005/09/02 20:54] | 動画 | トラックバック(2) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

ツキアイゲノム診断 

ゲーム | TOP ▲

SMFスロウ
かなり有名だと思うけど、久しぶりにやってみたので紹介。
結果は SLOW [セルフ] [マザー] [フィーリング]
1年くらい前にやったときはワイルドが入ってたような気がする・・・
大人になったってことなのかな?w
ちなみに結構当たってるんだよね(。-ω-)

キャラミル研究所



[2005/09/02 00:11] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

人髪習字 

画像 | TOP ▲

筆
い、井沢~~!!!
中国の美術系学校の学生さんみたいなんですが、どう見ても某矢吹ファンが思い浮かんでしまいますw

あとこの掲示板の下の方の裸の集団はなんなんでしょうねぇ?w
侮れんな中国は・・・

人髪習字



[2005/09/02 00:05] | 画像 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

